眠い

毎日眠いです。

なんででしょうか。

21時に寝て、5時に起きる。けっこうたくさん寝てる方だと思うんだけど。

 

赤ちゃんの頃からよく寝る子供だったらしいです。

とにかく寝て育った。

 

高校生の頃は、帰宅して夕飯前(18時くらい)にうたた寝、22時ころに起き入浴を済ませまた寝る。休日は20時くらいまで寝て、なんやかんやして24時から26時くらいにはまた寝る。

大人になっても休日は大体昼まで寝る。

 

それでも、今まではただ昼夜逆転になるだけだったんですけど、最近は本当にいくら寝ても眠く、昼も寝て夜も寝る。

うつのせいなのか、薬のせいなのか、自律神経の乱れなのか、とにかく眠いです。

 

あー、眠い。