やりたいことってなんだろう

夢をかなえるゾウとか、ライフハックアニメーションとか、それらを見ていたら「やりたいことを見つける」みたいな話がでてきたのですけど。

 

やりたいことってなんだろ???

やらずに後悔したこと???

何かあったかな…思い出せない。

 

今やりたいことは、とにかく文房具を集めたり、万年筆で書いたり、アウトプットしたりすること。

アウトプットするほどの情報は持ってないのですけど、喋りたい欲は強いようです。

こうやってキーボードを打っているのがとても楽しい。

 

やりたいこと、思い出したらちょこちょこ出していきます。

出す作業が大事。

その中にこれからに繋がることもあるかも。ないかも。