やりたい事をやってみる。

やってみたい事を考えて考えて、昔好きだった事を思い出しました。

 

そういえば好きだった事、それは、絵を描くこと。

実家にいたころはとにかく色々描いていて(特に漫画っぽいイラスト)、

紙とペンが無くとも空中に指でなぞっていたくらい描くのが好きだった。

 

それがなぜだか一人暮らしを始めた頃から全然描かなくなって

(恐らく他の娯楽が山ほどあったのでしょう)

気が付いたら10年以上何も描いてなくて。

 

 

そんな中、Twitterでフォローしているかざりさんのオンラインイラスト教室を知りました。

始まったころはマンツーマンのイラスト教室で、ちょっとハードルが高いとも感じていました。

 

ところが、今日たまたま再び訪れてみると、オンラインサークル?に体系を変え、価格もお手頃に。

これはやりたい。やってみたい。

上手に、思ったように絵が描けるようになりたい。

本当にたまたま、申し込み日が本日らしく。

 

応募します。入れるかはわからないけど、応募してみようと思います。

 

楽しみです。